夏の日の(21)

土曜出勤のかわりに月曜休みの3連休最終日
晴れた空の下、俺は部屋でメサイア作ってうはうはしてました。
(ほぼ)完全変形はやっぱ素敵。
でもバトロイド限定アーマード付でガシガシ動かせるやつ出ないかなー
まー変形自体もプラはポキっとやっちゃいそうで怖いんですががが


あとは淀さんのポイントが大量に余ってたのでポケモン買ってみたり。
なんか久々にやると面白い。交換も対戦も相手いないけど。
そのせいで先週買ったQMAのプレイ頻度が下がりましたとさ
だって俺フェニックス組優勝できないし!問題マニアック過ぎ。


近くでお祭りやってる音がして写真撮りに行きたい衝動に駆られた
でもメモリーカードが手元に無いのを思い出して泣いた



楽器弾けるようになりたいなぁ。主に弦楽器的なサムシングを