人の魅力ってやつは

要するに変態度合いだよね?行き過ぎるとドン引きだが。


つーわけで、えろりゲーに一段落ついた気がするのでなんか書く。


こないだ上野っつーかアメ横目指して歩いてたら自転車屋見つけて
トランジットコンパクトにつられて中入ってみたんですが、
もう素敵チャリが沢山あって正直萌えた。
今使ってるチャリが使いづらくて仕方ないから尚更欲しい
BD-1カッコイイなぁでもクルマ無いから輪行には辛いかなぁとか
なんか無駄に考えたりするわけです
ブロンプトンは憧れるけど俺には似合わん気がするのよね。
まぁ多少出費抑えて自分へのクリスマスプレゼントとかお年玉にしたいなぁ
お年玉はともかくクリスマスにプレゼント渡す相手もいねーし


そのあと靴と服2着買ったけど元々探してた冬用の上着は買いませんでした。



ところで超合金メサイアのプロポーションはどうにかならんでしょうか。